FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WISHMKRジラーチの乱数調整

つい先日、ちまちま挑戦し続けていたWISHMKRジラーチの乱数調整に成功しました。
ステータスを開いて赤いジラーチが目に入ってきたときは嬉しさのあまり声が漏れました。

成功者は過去に10人ちょいいたかと思いますが自分が成功するまでしばらく(半年ぐらい?)成功報告を見なかったので挑戦する人がそもそもいないのかと。
北米GC、北米コロシアムの特典ディスク、北米ルビーorサファイア、GBAケーブルの4点を揃えるのに1万円以上かかるので仕方ないですね。

ちなみに6世代で配信されるまでは色ジラーチを入手する方法がこれしかないと言われていました。
過去形なのは、欧州版のポケモンチャンネルで受け取れるジラーチが色違いになるとのことで、現在とある方の手によって乱数調整が開拓されつつあるからです。
実際その人は成功させてたので、チャンネルジラーチは光らないという、どこから流れたのか分からない噂は否定されてしまいました。
自分もその方の力を借りて挑戦しようと思ってます。

最後に、ツール作成者の方々に感謝です。
北米コロシアムの特典ディスクが2枚あって使い道に困ってるので、欲しい人がいたら安く譲りますので連絡下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Mocky

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。